柴犬おこめの裏日記

急きょ我が家にやってきた柴犬のちかちゃん(おこめ)ただいまトライアル中!

MENU

トライアル4日が経過…

 ちかちゃん3日目、4日目。

実は、24日は、急遽一関に行っていた。

おばあさんが亡くなったと…

母方の母で、4年前に脳梗塞で倒れ、寝たきりになってから施設で暮らしていたおばあさん、今年の春の宮城路の際に面会に行ったのが最後でした。

 急遽の忌引きで、ちかちゃんをおなおさんに託し…

随時ちかちゃんの近況の知らせ…

f:id:okomepower:20171125211657j:image

 あっ、イタズラしてる!

フリーにしていたらやっぱりやられちゃったみたい(笑)

トイレまで付いてきたりストーカー状態のさびしんぼうちかちゃんのようでした。

仲良くやってくれていたようで、私が帰宅しても 反応薄かったなw


f:id:okomepower:20171125211755j:image

夕方のお散歩は、少し長めに。

う◯ち2回しちゃった♪ 


f:id:okomepower:20171125211810j:image

 そして、加茂さん発見!襲っちゃダメよ!

元気イッパイで疲れ知らずな感じ。嬉しいな。

 夜はきこりに食事に行ったのだが、お留守番ケージがもうダメなのか?!

ピーピー鳴きケージに前足をかけるように… 


f:id:okomepower:20171125211821j:image

これは、そのうち飛び越えちゃうかも?!

帰宅すると、目を丸くして待っており、ケージから出すと、しばらく喜びの舞をしていた。

ごほうびに、ゆめのお供え物のターキーアキレスをあげて本日終了~

 

もう室内フリーになっており、ゆめが寛いでいた場所にいることが多い。

ゴミ箱だけ気を付ければ大丈夫そうね。

 

笑顔な寝顔なちかちゃん、もうすっかり家庭犬だ。

あと数日でお別れかぁ、返したくない…