柴犬おこめの裏日記

急きょ我が家にやってきた柴犬のちかちゃん(おこめ)ただいまトライアル中!

MENU

おこめトライアル9日目、悲しいお見送りにビックリ!

おこめトライアル9日目、今日は13時~21時までの勤務にて、午前中一緒に過ごせた。

f:id:okomepower:20171130234729j:image

持ち込みの薄いベッド、上手に使っている。

あご乗せができればいいみたいだ。

大きいクッションを用意していたが、体格に合わない気がしてきた。

次回再会した時に試してみようかな。

 

お散歩後のほねっこ&カワハギは手に入らなかったので、アジをあげてみた。

海鮮も好きみたいだね、良かった~

f:id:okomepower:20171130234658j:image

 ブラッシングのために、一旦鑑札がついている細い首輪を外してお外へ…

ガッツリ跡が付きそうなものだが、意外にも跡が目立たない。

もう少し胸毛むちむちだといいなぁ。

 

 さて、そんなこんなで出勤の時間になり、家を出ようとすると…


f:id:okomepower:20171130234716j:image

なんと!ゆめと全く同じ悲しいお見送りをしてくれるではないか!

この写真は、ゆめではなく、確かにおこめのものである(笑)

残り1日にしてなんて事だ!

嬉しさと切なさと… 

 

勤務を終え帰宅すると、寝室から出てきて「おかえり!」とシッポをコキコキ♪

おこめを刺激すると、小さく声を出して「遊ぼう!」と身を低くし、プリケツポーズまで見せるようになった。

しばし、おなおさんの靴下でアキバダンス…

 

その後、電池切れ…
f:id:okomepower:20171130234740j:image

明日はいよいよお帰りの日、ドライブ大好きなおこめ&おまゆにとっては、最後の最後まで楽しい時間なのである。

 

それでは、おやすみなさい…