柴犬おこめの裏日記

急きょ我が家にやってきた柴犬のちかちゃん(おこめ)ただいまトライアル中!

MENU

2018年スタート

2018年スタート。

 

あけましておめでとうございます。

f:id:okomepower:20180102205730j:plain

元旦、2日と日勤だったワタシ、明日はホッと一息・・・

 

実は、年賀状を準備しておらず、今年はいいかな、と思っていたが、意外と年賀状が届き、北海道時代からの幼なじみともまだ続いている(笑)

去年はゆめが天国へ行ってしまい、そして今年は戌年となんとも複雑な思いもあり年賀状も準備していなかったのだが、やっぱり下さった方には送ろうと、先ほどPCでパパッと作成した。

モデルさんはどうしようか少し考えたが、やっぱりゆめは美犬なので、今年もゆめさんに特別出演してもらうこととした(笑)

 

うん、ゆめは本当に超絶美犬だわ。

 

来年はおこめさん代役務まるかな?!