柴犬おこめの裏日記

急きょ我が家にやってきた柴犬のちかちゃん(おこめ)ただいまトライアル中!

MENU

月命日、半年。

18日はゆめこの月命日、1月で早半年…

一方で、1月28日に臨時宮城路を予定しており、道中おこめに会いに行く予定。

時の流れか、毎日ゆめこの写真は見ているが、ゆめを思い出すより、おこめを迎えての新しい生活の事を考える事が多くなっている、
気持ちに変化が見られている自覚がある。

こうやって少しずつ悲しみから立ち直り、前へ進んでいくのだろう。

それにつけても、早くおこめに会いたい。


1.2月のカレンダーの写真は、雪中ランのものであり、貴重な一瞬をとらえたお気に入りの写真がたくさん。

f:id:okomepower:20180119003052j:plain

ポーズもそうだが、このゆめの顔といったら(笑)
もはや犬じゃないなw

ずっとずっと見ていたい。
やっぱりゆめはスゴいなぁ。