柴犬おこめの裏日記

急きょ我が家にやってきた柴犬のちかちゃん(おこめ)ただいまトライアル中!

MENU

週末あれこれ、ゲストが来たよ

2月もまもなく半ば、早い!
金曜の朝は、一番の冷え込みだったようで、ジムっ子の温度計はマイナス15.2℃であった。
どおりで暖房の利きが弱かったワケだ。

さて、今週末は三連休だったらしい。
勤務週間で全然気付かなかった。

日曜深夜明けで帰宅して、さて寝ようかな、と思ったら、おなおさんが「◯◯来るけどいい?」と突然。

高校時代からずっと仲良くしている友人で、去年転勤で宮城から神奈川へ引っ越した彼、遊びにおいで、と言っており、なかなかタイミングがつかずにいたのが、「何してた?」→「暇してた」→「じゃあ来い」って言ったら、あっさり来てくれた(笑)
そんなものです?!

夜はカウボーイステーキを食べに行き、その後星野温泉に行き、宅飲み。

私は夜勤明けにて早く寝たが、二人は3時位まで語り合っていたらしく、起床は私達より遅く(笑)

f:id:okomepower:20180212232859j:plain

オキザリスにモーニングに行き、ツルヤで一緒にお買い物をして、3人で家でのんびり…

ゲストはソファーで昼寝を通り越して熟睡する位寝て、夕方の新幹線で帰って行きましたとさw

終始嬉しそうだったおなおさん、古い友人は大切に、だね。

暖かくなったらまた来てね!