柴犬おこめの裏日記

急きょ我が家にやってきた柴犬のちかちゃん(おこめ)ただいまトライアル中!

MENU

エポⅦ、東北へ戻る

今日は休み。

ジムっ子の車検が近づいており、1ヶ月前だが車屋さんに持っていった。

すると、エポⅦがまだ置いてあった。

f:id:okomepower:20180219225301j:plain

まだ売れていなかったのか、と複雑な思いでいたら、この度新しいオーナーの元へ行くらしい。

何件か問い合わせがあり、実車を見にきた方もいたようであったが、山形市へ行くそうで…

てっきり近辺かな、と思っていたため、意外。

そうかぁ、エポは東北へ戻るのかぁ。

f:id:okomepower:20180219225318j:plain

震災前、それこそたろう時代から一緒に歩んできたエポ。

ゆめこも一緒だったね。

f:id:okomepower:20180219225330j:plain

新しいオーナーは、点検記録簿を見て「あれ、宮城?」と思うかな(笑)

何はともあれ、ふるさと近くへ戻るけど、向こうでも元気でやってほしい、そう願っているよ。