柴犬おこめの裏日記

急きょ我が家にやってきた柴犬のちかちゃん(おこめ)ただいまトライアル中!

MENU

こめ子達は生後1ヶ月を過ぎ

おこめの子育ても中盤戦、こめ子達は生後1ヶ月を経過した。

この写真は、生後29日のもの。

f:id:okomepower:20180310215710j:plain

おこめのお顔が誇らしげに見える。 「どう?ワタシの子達、カワイイでしょう?」って言っているようだ(笑)

そして、生後32日。

f:id:okomepower:20180310215723j:plain

ふやかしたフードを食べ始めるようになったようだ。

毎日大きくなっているね。

正面の写真もカワイイけど、このお尻ときたら(笑)反則だ~~

3兄妹の名前、まだ決まっていないのかな?

ワタシの中では、勝手に命名していたりする。
赤女の子→稲姫
赤男の子→玄米くん
白男の子→コシヒカリくん

おこめの子どもだからねwww