柴犬おこめの裏日記

急きょ我が家にやってきた柴犬のちかちゃん(おこめ)ただいまトライアル中!

MENU

やっとおこめとこめ子達に会える

月末に休みが固まっているおまゆ、明日から宮城路の休みだ。

月曜は、おこめとこめ子達に会ってくる、楽しみだ。

その間もこめ子達はどんどん成長しており、写真は生後46日目のもの。

f:id:okomepower:20180324213739j:plain

女の子、右のお顔、特におこめにそっくりだ(笑)おこめがよく見せる表情だ。

男の子。

f:id:okomepower:20180324213752j:plain

真っ黒いお鼻ツヤツヤ♪
一目見て男の子とわかるお顔だが、何気に1番お目々がパッチリ大きい(笑)

そして、白の男の子。

f:id:okomepower:20180324213800j:plain

やっぱりコシヒカリくんの名前が良いと思うんだけどなぁ(笑)

毛色を除いては、おこめに1番似ているような気がする。

それぞれに特徴あり、個体差はあるものの、共通して言える事は、とっても甘いお顔である。

おこめのお姉さんのまりちゃんの子の勝輝クンは、子犬の時から精悍で渋い雰囲気があったが、こめ子達は甘い、愛くるしい、と言う表現がピッタリだと思う。

おこめの血が濃いんだろうな。お父さんの士虎くんも甘いお顔だし。

さて、明日に向けて寝ましょうね。