柴犬おこめの裏日記

急きょ我が家にやってきた柴犬のちかちゃん(おこめ)ただいまトライアル中!

MENU

おこめとこめ子達は元気だった!

楽しみにしていたおこめとの再開と、こめ子達のはじめまして。

会って来ることができた。

おこめ!

f:id:okomepower:20180327205926j:plain

おなおさんの靴下に反応(?)してか、早々にアキバダンス(笑)

f:id:okomepower:20180327205937j:plain

お母さんになっても、このあたりは相変わらずなんだね、なんだかうれしいよ(?)

そして、程なくして、別室からこめ子達がやってきた!

結構大きいぞ。
早々にもつれあうようにプロレスごっこが(笑)

f:id:okomepower:20180327205950j:plain

わずかな間だったけど、個性を垣間見たような気がする。

赤の女の子、この子はなかなかやんちゃで手強そうだぞ?!

赤の男の子は、割りと穏やかな印象、コシヒカリくん(?)は、お母さんが大好きすぎて、いつも側にいるのかな?

f:id:okomepower:20180327205959j:plain

そうこうしているうちに、一斉におっぱいタイム。

生後50日近い子がおっぱいに群がる姿は、ちょっと違和感があるぞ(笑)

おこめも与え続けているし参ったなぁ。

f:id:okomepower:20180327210010j:plain

おこめも思っていた程やつれておらず、元気そうで良かった。もう一頑張りだからね。

こめ子達も達者でね!またどこかで会えたらいいね。



少し早い夕方のお散歩に一緒に行ってみた。

f:id:okomepower:20180327210023j:plain
お散歩中にゴローンをする篤子さんwそして、おこめ、後ろ後ろ!な図。

来月の今頃は、また御影用水路を一緒に歩いているかな。ちょうど桜の頃だね。

お気に入りの1枚。

f:id:okomepower:20180327210037j:plain

どっちが遊んでもらっているんだかねw

なんだかんだで子育て上手なおこめさんです。