柴犬おこめの裏日記

急きょ我が家にやってきた柴犬のちかちゃん(おこめ)ただいまトライアル中!

MENU

佐久ラ咲く径、つぼみ。

新年度スタート!今日は休み。

今日はちまちまと用足し、冬物をクリーニングに出し、タイヤ交換の予約をして、毛布をランドリーで洗って、お買い物して…

ホームセンターに行きたかったため、佐久のカインズに行った帰りに、佐久ラ咲く径に寄ってみた。

f:id:okomepower:20180403173810j:plain

今年は全国的に桜の開花が早く、この辺りだと、4月の中旬~下旬のはずなのだが、つぼみが膨らみはじめていた。

おこめが来る頃には散ってしまっているかなぁ。

そして、我らがホームの御影用水路もそろそろ景色が春になってきた。

f:id:okomepower:20180403173822j:plain

おこめを迎えて、またこの道を毎日歩くよ。

おこめ、早くおいで~