柴犬おこめの裏日記

急きょ我が家にやってきた柴犬のちかちゃん(おこめ)ただいまトライアル中!

MENU

ゆめの宝箱→おこめの宝箱へ

おこめお迎えカウンター あと10日!

今日は、ゆめ亡き後よりどうしようかとずっと思っていた、おやつや小物類が入っていた宝箱(?)をリニューアルした。

ちょうど収納スペースをなんとかしよう、と思っていたタイミングだったので、収納用品を新調した。

f:id:okomepower:20180412204208j:plain

古い収納は、塵芥処理場に持って行った。

あぁ、ゆめの思い出の品がまた1つ…そして、新しい収納には、新たにおこめ用にフード、おやつ類がスタンバイ。久しぶりにイオンペットに行ったな~ ちょっとしみじみ…

おこめお迎えカウンター、あと10日!

f:id:okomepower:20180412203932j:plain

おこめ、私達はずっとずっと待っているんだよ!