柴犬おこめの裏日記

急きょ我が家にやってきた柴犬のちかちゃん(おこめ)ただいまトライアル中!

MENU

おこめカウンターあと2日!それでは、そろそろ・・・

今日は夜勤明け。

明日から4連休なり。

おこめお迎えカウンターあと2日!(スマホのスケジュール帳にカウントダウン設定している)

明日お迎えじゃないの?と思われそうだが、明日福島に向かい、22日日曜早い時間におこめのお迎えに行く作戦なのである。

それでは、この裏日記もそろそろおしまい。
待った、本当に待った。おこめに会いに何度足を運んだ事か。4月に入ってからは逆に苦しくなってきて・・・
もし、急にこの話がお流れになったらどうしよう、なんて考えて逆に不安になったり。

大丈夫、春に再開を誓ったその日は、もうすぐそこ・・・